人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛☆Pod

どうやらインフルエンザの予防接種を受けてから体調が思わしくありません、ボクです。。


う~ん、プチインフルでこのダルさってこたぁ、本格的にかかったら死にますね、コリャ。


皆さんもお早めに予防接種を☆







えっと、ついに買い換えました→愛☆Pod

もちろん買ったのは、classic80GB!






今日まで現役で活躍してくれた第二世代の愛用機ともこれでお別れです(涙

思い返せば6年前、新しいもの好きなボクはiPodの存在を知りすぐさま購入。


以降、FMトランスミッターの存在という画期的な発見を経て、
ボクの生活になくてはならないものとなりました。



夏の炎天下の車内、冬の凍てつく車内に放置されても、彼は壊れることはありませんでした。


一度バッテリー交換を自分でして、開けたはいいけど閉じなくなった時はアセりました。






そんな彼も、20GBという買った当初は莫大だと思った容量も今では足りず、
新しいアルバムを1つ入れるたびに古いものを1つ消すといった作業がイヤになり、

またまたバッテリーが弱ってきて、通学の行き帰りだけでちょうど電源が切れてしまったりと、
現役引退を考えざるをえなくなりました。




・・・で、ヤフオクでギリギリまで安いのを落札して、今日届きました!
愛☆Pod_e0059991_184272.jpg

愛☆Pod_e0059991_18421937.jpg

画面デカ!

ってか薄っ!!




技術の進歩にはド肝を抜かれますね。

容量4倍になってるのに厚さは2/3くらいしかないんだから。




でも第二世代のホイール、好きだったんだけどなぁ。
なんか近未来的で。




よし、classic80GB、これからは君が2代目として頑張ってくれ!

by miya4taka4 | 2007-11-29 18:47 | diary  

<< YABAI!! 土曜どうでしょう >>