人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇ~

あっ、どもこんばんは、ボクです。




ちょっと最近、修論とか修論とか修論とか恋愛とか修論とかで疲れ気味です。。

先週大学に2泊3日したのに、1日だけ家帰ってまた今日から大学泊です(汗




エンゲル係数が限りなく100%に近いです。。

ってか多分ここ10日間くらい100%です(爆



まぁ、気分転換にブログをupしてるわけですが、特にネタはないっス。。


あっ、卒業旅行に、タイとかカンボジアとかベトナムに行くことになりそうだから
その辺行ったことある人、情報キボン。





ってことで、現実に戻りますわ。

ホントに終わるんだろうか、この論文。。。


頑張れ、オレ!もう少しでタイが待っている!!

by miya4taka4 | 2008-01-13 03:52 | diary  

<< I love 泰 ☆NACHI☆ >>